牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

Q、あなたは京都と奈良についてどのようなことを調べましたか?

A,は?

 

 

もうやばいかもしれない

公立落ちるかもしれない

面接やばい

面接官の人滑舌悪すぎ

 

最初のほうは順調に面接できたんだけど

いきなりさ

 

京都と奈良について質問してくるしさ

なんなの

びっくりしたよ!!!

俺アドリブ頑張った!!超頑張った!!疲れた

あとバレーのポジションはどこですか?

って聞かれてまじで忘れてた

自分のポジション

レフトアタッカーでしたあははあは

ちゃんと言えたけどね

 

だから合格発表までの日にちが長いんだって

どんだけまたせるの

 

春休みに高尾駅行きたい

高尾駅でフォロワーさんとオフ会したい

 

明日徒花ちゃんに会えるよ!!

やったね!!

五日ぶりの徒花ちゃんだよ!!

チョコくれるって!!

感動!!

 

 

これから塾なんだけど

もう行く意味なくない

行く必要なくない

めんどくさい