牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しにたひ

もうこのまましにたい ガラスのハートえぐらないで ほんとに 冗談でも真面目でもやめて 一生パソコンしてたい

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

今日で塾の冬季講習前半がおわりましたー三└(┐卍^o^)卍 これでパソコンがゆっくりできる\(^^)/ と思った矢先 明日から親も休みだわ( ^ิ,_^ิ) なんつーこっちゃ ちっくしょう ゆっくりできねーわ _(:3 」∠)_ 4日にまたメイト行ってきます(  ̄▽ ̄) 次は椛…

夜中のテンションってこんなにも気持ち悪く怖いものなんだね。俺はまた一つ賢くなったよ。ところで年賀状は出しましたか?俺はかいたくせに面倒くさくてポストにいれていません。きっとこのまま出さないと思います。

こんばんわざます。 日にちが変わったところで投稿(´・ω・`) 現在部屋の模様替え中ざます。 主に机を。 そんな中買ったイヤホンがどんなもんかと思って音質確かめてるんですけど。 なんか微妙でござる(´・ω・`) 前のほうがよかった気がするかもしないかもで…

いやっほん

買ってきました〜オレンジ色の高尾ちゃんカラーでっす そういえば雑貨屋に黒バスとかfreeのグッズがちょっとだけ売ってあってびっくりしました(´・ω・`) 今日も塾(´;ω;`)疲れた(´;ω;`)

俺、誕生日おめでとう。

友達からメールがきて気づいたわ(´・ω・`) アンソロ読んでたら日にち変わってたわ。 無事15才になりました〜 これでR-15の同人が買えるってネッ友が言ってたWWWW つかもう寝ますん(´・ω・`) おやすみなさいませ。

めいとめいと

メイト行ってきましたー レポ的なもの 本日の収穫↓ アンソロ二冊 ・たかおくん(非売品ファイル付) ・アカシカレシ 黒バスくじ二回 ・くまのぬいぐるみ! ・桜井くんのファイル あ、写真にはいってないwwwww キャラポス 黒子と青峰 クリアカード?二枚 …

サイゼなうなう

メイト無事に行ってきました〜なんと黒バスくじがまだ残っていたので二回やってきましたぁあああああああああどやああああああああ!!!!嬉しくて店員さんの前でにやけました。 もう死んでいいです。ねみむはどうやら高尾ちゃん運がないらしくキャラポスもク…

めいとなうなう

やべぇ めっちゃ混んでる (´;ω;`)

試しに携帯から投稿 できているんでしょうか。 (´・ω・`)

オレンジ色のイヤホン欲しい。

おかんからマネー5000円もらいましたー 明日はメイト!明日はメイト! 楽しみすぎて禿げそうです。 今日本屋行くのめんどくさくなりました 家からちょっと遠いし チャリだるいし 明日メイト行くのでそこで思う存分高尾ちゃんグッズ買い占めたいと思いま…

黒バスくじ②

昨日また黒バスくじやってきました。 2回程。 きゅんきゃら赤司様でした。 また高尾ちゃんだけないとかありえない 誰だ 高尾ちゃん買い占めてる奴 友達になろうぜ でもブロマイドが秀徳しかいない ブレてるwwww荒ぶりすぎてwww 部屋が幸せです。 今…

黒バスくじーー!!!

黒バスくじやってきましたー! 3回だけ 見事な秀徳率に感動しました 秀徳しかいない くじ引いたときにラバストってでてきたから キタコレ!高尾ちゃん高尾ちゃん! って思ってたら見事に高尾ちゃんだけキレイになくなってました。 でもいいんだ! 真ちゃん…

文豪

ストレイドッグス 敦くんかわいい もちろん高尾ちゃんが一番だけど もうほぼ出番ないから この悲しみを癒すためにしばらく乗り換えねば。 敦くんかわいい 髪型が謎すぎる。 パッツンかわいい あと一日学校行ったら冬休み!! メイト逝ってくる。 文豪3巻買…

ぱっつん

この前徒花ちゃんから文ストをかしてもらったんだけど 斜め白髪前髪ぱっつんがかわいい 主人公可愛い 淳って名前に吹いたけど可愛い 内容が厨二じゃなかったらよかったんだけどな(´・ω・`) まぁ厨二だからいいのか赤石様生誕祭だぞおおお!!!!! 今日は荒ぶる…

二号になりたい。

高尾ちゃんが可愛い まさか2回連続で差し替えに高尾ちゃんがくるとは思っていなかったから心臓止まるかと思った。 小さくすると画質わるい(涙) というかなんだかんだで高尾ちゃんの出番くれて嬉しい 昨日の黒バスは心臓止まりかけた まこたんまじうけるブフ…

ふっゆやーすみーはいっ!ふっゆやーすみーはいっ!

冬休みはよこいこい はよメイトいきたひ そういば今日黒バスだわ 霧崎も終わりか… 差し替えとエンドカード見ちゃったんだけど、 徒花ちゃんご愁傷様です。 高尾ちゃんの出番ください。 柔道の授業中に先生が習得(しゅうとく)って言ってたのを 秀徳と脳内変換…

むふーん

冬休み早くこいこい 我はメイトにいきたいのじゃ! 花宮とアカシカレシどっち買ったほうがいいかしら 悩み中 みんな(変態)は花宮がいいって言ってるんだけどねぇ アカシカレシも欲しいのですよ。 あとイナイレのラバスト買う あれ誰がでても当たりな気がす…

ヒイイイイイイイイイイイイ

学校早く爆発してもらいたいです。 末永く爆発しろ。 早く冬休みになってもらいたいです。 メイト行きたい メイト行きたい。 というかそろそろ部屋のポスターを改装したいです。 ごちゃごちゃしててうっとうしいです。 PASH!買ってたらポスター増えすぎ…

メイトメイト

アニメージュほしい なにこれ絶対買う 絶対買う。メイト行く 最近地味にイナイレ熱再発中でございます。 やはりてるみ様うつくしい… 早くマネーげっとしてメイト行きたい 明日はマギですね。 ねみむ、二度の死をむかえます。 1年PG組が可愛すぎて剥げる 高…

し に た い (ただの愚痴)

今日席替えがありましたの。 ぼっちはいやだなとか言ってましたけど ぼっちになりました。 なんということでしょう。 もうしにたいです。不登校になります。 見事に仲良しグループからはじかれました。 俺に何か恨みでもあんのか?は? だからくじ引きは嫌な…

4番

体育でバスケやりました。 ビブスの番号4番でした。 10番がよかったんだけど 4番だったんですよ。4番。 ちょっとテンション上がりますよね?ねぇ? そんなわけで、試合中に徒花ちゃんと 「ホーク、アイッ!!((シュバッ」 とかやってました。ほぼ二人の世界で遊…

まねーくれ。

誕生日&クリスマスにまねーがもらえる。 メイト逝こう。 そういえばとばな(徒花)ちゃんから宮地さんのアンソロ貸してもらったぜ 小太郎かわいいかわいい 高尾ちゃんには勝てないけど(真顔) あと降赤かわいいかわいい 高赤流行れ、高赤流行れ そういえば今日…

どろっどろ

凪あすのどろどろさ半端ないわ あんな爽やかなキャラにしといてあのどろどろ感はないわwww かわいいから許すけどね。 要がんばれ、要だいすき 最近キーボードが反抗期 イライラする。 斧乃木ちゃんが相変わらずかわいい まこたんまじ天使 高尾ちゃんのか…

よなピース!!

うぃんぐがあざとすぎるぜぇ… 代永かわいいまじ天使 なんかお腹痛い そういえばこの前イナイレ熱が再発したから久しぶりにフェイちゃん描いたんだけど絵柄変わりすぎたぜぇ うぇええお腹痛い あ、明日ダンスのテストだ。 し に た い

今日マギだわ

なんか色々と変えてみました ブログパーツ探すと止まらなくなりますね 志麻さんのドーナツホールかっこいいので聴いてみてくださいな

じゅーにがつ

やっべぇ あと一ヶ月で今年終わるじゃん てことはもうすぐ受験じゃん しにたい その前に俺の誕生日だからね 祝ってね 27日だよ クリスマスといつも一緒にされるよ 何もかも しかも冬休み入っちゃうからお友達に会えないよ うーむ 12月下旬生まれは得しま…