牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

し に た い (ただの愚痴)

今日席替えがありましたの。

ぼっちはいやだなとか言ってましたけど

ぼっちになりました。

なんということでしょう。

もうしにたいです。不登校になります。

見事に仲良しグループからはじかれました。

俺に何か恨みでもあんのか?は?

だからくじ引きは嫌なんだよ。畜生。

ほんとありえないありえないわろえない

あと一週間と2日もあの席で過ごさなければならないんですか。

ほんと恨みでもあるんですか。

スライディング…いや、ジャンピング土下座するので許してください。

もう嫌だよ。ほんとに

徒花ちゃん(リア友)からバカにされたけど内心傷ついてるんだからね

覚悟とけよ、お前ら

あーあーあーあーいいなーいいなー

俺以外の仲良しグループの方々は一緒とかね

いいなーいいなーふざけるなよ

くっそがああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

もう黙る。