牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

お金が欲しい バイトしたい

しばらく更新忘れてた

ブログの存在を忘れてました

高校生活はじまっちゃったよ

出席番号後ろの子が鍋好きだったんだ!

チャラそうで怖かったけど結構話せた

高校にチャラい不良いっぱいいて怖い

でも隠れヲタの多さは異常

クラスでもなんとか同志の友達できたし生きてはいけるかしら・・・

水曜日から授業始まるんだけど課題が終わっていない件について

もう知らない

 

 

ここんとこ頭の中が真波

真東くれ、真東

Twitterでのイメージが高尾から真波に変わりそうなくらい真波

バイトしてペダル全巻セットを買いたいんだけど

親がバイトはGWからでいいでしょ

とか言うからまだできないし

もうやってる人いるのに

近所だからすぐいける

何やるかよくしらないけど

とりあえず初給料は全巻セットが欲しい

その後コミケのためのお金を貯めときたい

 

今ハイキュー勉強中なんだけどハマる気しかしない

馬鹿っぽい影山くんが可愛くて

ハイキューまでハマったら破産どころじゃないわ

 

あ、もうすぐハイキュー

 

真波に貢ぎたい