牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

あーやばい

なんかイライラするからニコ動で鈴木拡樹で検索かけたら

なんかもう俺死んだから全部貼っとく

ちょっと昔のだけどああああもう可愛すぎて吐血しそう

拡樹くん触覚があっても可愛い

 

あ、そういえば今日部活のお別れ試合だったんだ

まさか一人ずつ色紙とタオルがもらえるなんて思わなかったよ

タオルに刺繍で名前が入ってたよ

すごい

タオルが高尾色だったんだ

高尾色だったの

はぁ人見知り拡樹くんかわいいな・・・

あはっ

ここんとこ3時半に寝て12時半に寝る生活してるよ

午前中余裕で寝てるよ

あー

高校の課題終わらない

 

あ、あと同じ部活の子が髪染めててきもかった

何やってんだか