牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

早く死ねばいいのに

父親うざい
ほんとにうざい
ありえないきもい
牛乳プリン食べられたし
食べ物の恨みはこわいんだぞ
うざいしつこい
お願いだから話しかけないで

昨日っていうか今日っていうか夜中に徒花ちゃんと黒いメールしてたらガチで寝落ちしてた
返信待ってたら寝てた
悪口でこんなに会話が盛り上がるとは思わなかった
徒花ちゃん優しいから黒い話あえて話題に出さなかったんだけど
結構前から色々言いたいことあったんだけどちなみに今日11時半くらいまで爆睡してた

今日は親の気分次第でスマホ買ってもらう
明日になるかもしれないけど

でもおかんに土日に買うって約束してもらったから
これで予約待ちとかだったら最悪だよね死んでくる

早くナンジャ行きたい