牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

なんかね

徒花ちゃんのお腹が真っ黒なブログ見てたらイラッ☆っとしちゃったから書いて投稿してすぐ消すよ、忘れてなければ

 

うーん

あのねー

やっぱりねー

グッズしか持ってないくせに「これ好きなんだ」とかいうやつは死ねばいいとおもう

随分と前から言ってるけど

なんかねー

すごい

あれは媚売ってるていうの?なんなの?

なんか色々くれるんだけど

俺がびっくりしたのは誕プレ貰ったあとにクリスマスのプレゼントもくれたことだよ!大したもん入ってなかったけど

すっごいびっくりした!この子なんなんだろうって思った!!

この前なんか進撃のシールくれたよ!頼んでもいないのに!別にいらないんだけどね!!!

でもね!一番イラッ☆ってしたのがね!Freeの話だよ!!

俺がさ、「まこちゃんの人気ずるい、葉月渚だって可愛いのに!!」って話してたんだけどさ!!

なんかさ!あいつさ!!「うちも渚ちゃん好きだよ!可愛いよね!」とか入ってきてさ!!

は???お前に合意なんてもとめてないんだけど!!!

意味分かんない!!

は?葉月渚がかわいいとか何当たり前のこと言ってんだか!!

そんなんでFree好きとか語らないでください

ポストカードもってるだけでFree好きとか言わないでください

たかが一枚のポストカードごときでFree好きとか

だからグッズの量が愛じゃないって言ってるじゃん!!!

は?この前なんかさ、なんでポストカードもってきてんの?

学校に必要あんの?なに?自慢?自慢なの??

ファイルに入れて持ってきてさ!

「うちもっと持ってるけどもって来れなかったんだよね~」とか言ってさ

そうですか、しね

親から聞いたんだけどあの子のお兄さんがアニメ好きなんですね

へーだから漫画もってるんですかー

百人一首のときずっと思ってたんだけどさ

自分覚えてますアピールやめてくんない?

それよりさ筆箱にサシャのラバストつけはじめたよね

あれさ

最初俺の机に筆箱おいてきてさ

え?アピールだったんですか??すいません私目悪いので気づきませんでした!!

すいません

正直今は進撃どうでもいいです

というか学校に堂々とそういうのつけてくるやつが許せない

それをアピールしてくるやつはもっと許せない

だから

グッズの量は愛じゃないって何回言えばわかるの?

俺この前あの子の目の前でいってやったよ?

同情されたよ?お前のことだよばーか

うん、席がやたらと近くになって正直もういいわ

あの子時々俺と徒花ちゃんの間に入ってくるのよね

正直かなりやめてほしい

あと京アニ好きアピールやめてうざい

なんか小説もってくるけどさ

メールとかでも急に京アニさんの画像貼って送りつけてくるけどさ

ちなみに今日もきたし

あとね

自分のことキチガイっていうのやめな

それキチガイじゃないから

抹茶キチガイとかいってたっけ

あーあーあーあーそういえば修学旅行のときも抹茶抹茶言ってたね

あとさ

あの子絶対自分の絵上手いと思ってるでしょ

だって

「卒業式の日なんか描いてあげるね!」だって

自ら自分の絵渡すかな???

しかも上から目線とかwwwwwwうぜぇwwwwwww

いや、別にダイジョブデス

俺徒花ちゃんの絵貰えれば十分だから

すごいびっくりした

結構前にあの子の絵みたけど正直何も言えなかった

当の本人は自信作のようで

 

うーん

なんだかんだでやっぱ徒花ちゃんが一番好き

クラスの子大半はあんま好きじゃない

まあ俺演技うまいから笑顔でいけますけどね(真顔)

あとあの子とは死んでも一緒にメイトに行きたくない

 

覚えてたら明日消すよ!!!