牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

かなめぇ…

なぎあすをみたんですが

要は?まなかは?

ちさきかわいそう(´・ω・`)

紡くんがかっこいい

オープニング超びびった

まさかのみんな大きくなってたパターンのやつで…

俺はこんな展開期待していなかったんだ!!

なぎあすぇ…

どろどろすぎんだろ…

ロリたちがおっきくなっちゃったから…

ところでまなかは?

オープニング見る限りまなかいないよ?

まなかは?

来週は要がでることを期待します(´・ω・`)

ちさきがかわいそう

紡くんかっこいいまじ紳士思ったんだけどさ光素っ裸だよね?

全裸だよね?

ロリだった子全裸ガン見してたよね?

(´・ω・`)(´・ω・`)

まぁそんなことよりさ

ここにきて小説書くのが楽しくなってきてしまったねみむ氏

はぁー

勉強しないとなー

うーん(´・ω・`)

明日塾かー

本屋いってパッシュ買ってくるわ(´・ω・`)

2日学校行っただけでものすごい疲れた(´・ω・`)明後日模試かぁ

ふぅー

受験近づいてきて精神崩壊しそう