牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

二号になりたい。

高尾ちゃんが可愛い

まさか2回連続で差し替えに高尾ちゃんがくるとは思っていなかったから心臓止まるかと思った。

黒バス 2期 11話 36話 ed 差し替え

黒バス 2期 10話 35話 ed 差し替え

小さくすると画質わるい(涙)

というかなんだかんだで高尾ちゃんの出番くれて嬉しい

昨日の黒バスは心臓止まりかけた

まこたんまじうけるブフォwwwww

ってなってたところにいきなりの高尾ちゃん出てきて死ぬかと思った。

あの飛び方はあざとい、あざとすぎる高尾和成。

あのテーピングの投げ方はヤヴァイ

真ちゃんのテーピングなくなったの気づくの早すぎるし

しかもテーピングをすぐ渡すっていう

はいすぺっくすぎんだろ高尾ちゃん

 

葉宮が可愛すぎて心臓が持たない

 

メイト逝きたい