牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

ふなっすぃぃいいい

ふなっしー可愛いです

 

ふなっしーふなっしーふなっしー

 

てか、まじふなっしー可愛いです((

 

テンソンがおかしいです、すいません

 

 話変わりますが、うごが終わったので最近ピクシブで再活動しました。

 

なのでよかったら見てくれたりしてくれたら嬉しいです。

http://pixiv.me/neminemimu ←URLです。

 

ペンタブを持っていないのでアナログを晒してますが、最近小説かくのが楽しくて小説も投稿したいと思っておりますん

 

多分遥貴小説がほとんどです

 

あと、この前親が牛乳プリンではなくバナナ味の牛乳プリンを買ってきたことに驚きました。

 

なんで普通のを買ってこないんだ、と軽くキレましたがバナナも意外といけた!!

 

おいしかったな…

 

プロフィールにかきましたが、ねみむが好きなのは牛乳プリンで牛乳ではありません。

 

牛乳嫌いですよ。

 

では最後にふなっしーを↓ドウゾ

 

f:id:ramuafei:20120929141240j:plain

 

 

いやーやっぱりふなっしー可愛いですね、色んな意味で

 

アイコンふなっしーにしようかな