牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

んーらむあちゃんとか、ねみむちゃんとか

02. 自分の自慢できるところは?

話を聞かないとこ!だから授業ついてけない

03. 自分の弱点は?

意外と涙もろいとこ

04. 自分の口癖は?

フーン、ナニソレキモい、リア充しね

05. 持ってるケータイの機種は?

ドコモさん

06. カラオケでよく歌う歌は?

paranoiaとか裏表ラバースとか(歌えてない)

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いないわ!

08. 座右の銘は?

BLとNLとツンデレとヤンデレがあればやっていける

09. 将来の夢は?

ニートになりたい

10. ブログをはじめたきっかけは?

お友達がやってたから

11. 好きなアニメは?

進撃、黒バスとかイナズマ好きだけどギャラクシー以外

12. 好きなゲームは?

うーんゲームあんまやんねぇな…モンハンとか。

13. 好きな食べ物は?

ちょこれいと

14. 好きな飲み物は?

すぷらいと。炭酸水ならなんでもいける

15. 好きな動物は?

16. 好きな色は?

パープル!とか黒白

17. 好きな芸能人は?

えーー

18. 好きなファッションブランドは?

ユニクロ、最近ユニクロしか着てない。

19. 好きな雑誌は?

パッシュ!

20. 好きなスポーツは?

バレーボール

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

食べてないなぁ

22. 最近見た夢を教えて!

高尾がでてきた。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

読み途中だけど 桐島、部活やめるってよ あれ、おもしろい

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

バラエティとか見てないな…うーんめちゃイケとか??

25. マイブームを教えて!

PCの前でニヤニヤすること

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

んー…

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

二次元に逃げ込む

28. 自分を一言で表すと?

腐、闇 とにかくおかしい

29. 自分の秘密を1つ教えて!

実は俺巨人になれるんだ…!

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>

id:Bihuu930

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。