牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

引きこもりマン

春休みの用事とかないから一日中パジャマ姿で部屋に引きこもってます

一日中Twitterかパソコンやってます

幸せ

 

なんかLINEってやっぱ怖い

ノリで始めるものじゃなかった

垢消したい

同じ高校のLINEグループの人は大体の人が同志だし優しいからいいんだけど

リアルの人とLINEとかで話すのがやっぱりねみむさんは嫌いみたい

リアルで嫌いだった人の印象がもっと悪くなったり

今まで好きだった人の印象が悪くなったり

好きだった人がプリクラアイコンだったときは一気に印象悪くなったし

仲間だと思ってた人がリア充っぽい感じだったのもすごいきもちわるかった

 

 

やっぱり俺はTwitterで十分楽しい

 

そうそう

昨日仲良いツイッタラーとイプしてた

自分の喋れなさにびっくりした

真面目にコミュ障やばいかもしれない

 

なんか最近テンション低くて怖い

 

 

あ!!!!!!!!!!!!そういえばさ!!!

ペダルナンジャ延長とか何してくれちゃってんの

 

親から許可はもらったから何とか行けそう

 

徒花ちゃんに会いたい

 

 

そういえば21日別の友達からスイパラ行くことになってたの忘れてた

 

人嫌い激しいから高校やばいかもしれない