牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

戦争

今日は6時半に起きてチャリで戦争に参戦してきたよ!

結果は、
f:id:ramuafei:20140318103254j:plain
コンプしたよ!!

6時55分くらいにローソン着いたらまだポスター置いてなくて困った

仕方ないからスマホいじりながらうろうろしてた✌︎( ◠‿◠ )

店員さんに聞こうと思ったら店員さん1人っていう
レジめっちゃ並んでるっていう

いやー困った困った

レジに並んでる人消えたから店員さんに「Freeのポスターありますか?」
って聞いた所睨まれ無言でポスター出されてどうすればいいのか困った
あのローソンはもう行かない

俺1番最初だった!
俺以外のFreeクラスタさんいなかった!
新鮮なポスター!!

ポテチ含むスナック菓子計10個買ったよ
f:id:ramuafei:20140318103931j:plain
カゴパンパンで恥ずかしかったよ!
買うとき超恥ずかしかった!!
でも、これもポスターのため
恥じることはない!!!!!!

ポテチの消費に困る

家族に食べてもらお




最近お腹空かなすぎて病気かと真面目に不安になってきた
昨日朝と夜食べてないのに今日の朝お腹全く空いてないんだけど
なんか気持ち悪い、吐きそう


今から自転車買いにいくよ!
高校行くのに駅までチャリだからね!!


あ!!!!!!
今週の弱ペダなんなの!!!!
まじ!!!!
鳴子くんかわいすぎかよちくしょう

なんで頬赤く染めるんだよ
お姉さん荒ぶって写メりすぎたよ
f:id:ramuafei:20140318104416j:plain

あと安定の真波が可愛い

早く徒花ちゃん家行きたいな