牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

はー

明日卒業式じゃん

死にそう

カップケーキ作ったんだけどさ

なんか

俺ん家のオーブン壊れたんだけど

だからさ

4つしかカップケーキ出来なかった

即効でチョコ入れるカップ買ってきてさ

はー

だるかった

てか

お返しする数足りないんだよね

まぁいっか

なんか

謎のイライラがやゔぁい

はー

うーん

明日卒業式だ(二回目)

例の人に絵もらったらどうしよ

いらないんだけど

そもそも色紙のことだって勝手に決めてさ俺書きたいなんて言ってないんだけど強制的に参加させられて色紙代請求してくるとかありえないんだけどしつこいんだけど今日も105円持ってきてって言われたし絶対持ってかないけど

はー

なんだかなー

クラスの打ち上げ行きたくないなー

仲良い人だけならいいんだけどさー

はー