牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

✌︎( ◠‿◠ )

んー
なんだかなー
スポーツ大会まじクソだったわ
あんなん楽しいとかいうやつ一部の方だけだろ
バドミントンほんとクソ
ほんとクソ
ほんとクソ
グループクソ
小学生から嫌いな奴二人いたし
いやだったわ
俺の根が優しいからさ
例の人と嫌いな方が試合してるとき
例の人がスマッシュ打ったとき清々しかったわ
やっぱり嫌いな時間が違うからかな
小1から嫌いだったわ
はー
久しぶりに嫌な気分だったわー
関わるとろくなことがないからさ
ほんと中3で一緒のクラスになんなくてよかったまじ


ハンドボールもクソだったわ
チームがクソ
俺ぼっちだったし
キーパーやらされたし

でさ、
あいつら
まじ
なんなの
俺がキーパーなんて出来ると思った?
俺が止めれなかったときにさ小声で言ったのかしらないけどちゃんとやってよって聞こえたからね?聞こえてないかと思った?俺こう見えても地獄耳なんだよ?耳めっちゃいいよ✌︎( ◠‿◠ )wwwwwwそもそもキーパーなんてやる気ないしハンドボールなんてやる気ないしチームがクソ



黒くなっちゃったから植ちゃんで癒されるわ
f:id:ramuafei:20140307183547j:plain
あ、小野田くん誕生日おめでとう!!!!!!


早く徒花ちゃんとナンジャ行きたい
楽しみ✌︎( ◠‿◠ )

なんか明日はおかんと新宿行く
新大久保連行される

土日が都会祭りだわっしょい