牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

なんだかなぁ

 
spoon買ってまいりました
さっそくポスター貼りました
 
部屋が相変わらず幸せです
 
というかspoonも来月弱ペダ特集とか、パッシュも特集するんだけど
出費が…
でもポスターばっか増えてって…
 
 
まぁいいか(´・ω・`)
 
 
 
今日私立の願書が郵送で返却されました
受験番号やべぇ
1902番とかやべぇ
併願だけど不安だわ
 
公立の倍率はまぁ…って感じでした
 
1、15ね
どうなんでしょうか…
 
35人落ちる人出ますね
 
最悪その35人にならないように頑張りまする
 
もう2週間もしない内に公立入試だよ
2週間きっちゃったよ
私立なんてもう1週間後だよ
やばいよ
 
公立 塾の先生は大丈夫って言ってるんだけど親がうるさい
プレッシャーかけすぎ
やだなぁもう(´・ω・`)
 
とりあえず今日はうぃんぐのラジオまで勉強しようと思いまする