牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

うへぇ

 
ねみむは考える
パソコンが使えなくなって六日目
これは我慢ならないと
悟った
 
そして
明日は親が仕事で家にいない
妹も部活で家にいない
弟も多分家にいない
 
ということは
 
パソコンが使える
 
ということです。
 
 
明日早起きしてパソコンやろうと思います
そういえば昨日更新し忘れたわ
 
おいおいまさか明日は公立私立の倍率がわかる日ではないか(´・ω・`)
 
いやぁ
なんだかとても嫌だなぁ
 
受験なんぞ滅べ
 
 
未だに現実逃避中のねみむです。
 
勉強やろうとしてるんだけど何をやったらいいかわからない
過去問なんてやる気がおきない←ダメだこりゃ
 
問題集もやる気がおきない←ダメだこりゃ
 
結論  勉強したくない
 
 
なんか母が超太っ腹
 
公立受かったら
スマホとナンジャのためのお金くれる
ばあちゃんが弱ペダ全巻セット買ってくれる
 
 
大した高校受けるわけじゃないのにさ
 
だから頑張ろうとは思ってるんだけど中々やる気がでませんねぇ(´・ω・`)WWW
 
あと10日で私立一般入試だよ
あと14日で憎らしいバレンタインではなく公立入試だよ
 
しぬよ
 
母も俺のやる気をなくすような事言うのやめてくれよ!!
 
朝っぱらから「あんた公立も私立も落ちんじゃない?」
なんなんだよ、こいつは
 
うるせぇよ何回聞いたと思ってんだよ
 
朝からタブレットいじってちゃだめなの?
なんなの?
いいじゃない!!
人間だもの!!
やりたいことやっていいじゃない!!
人間だもの!!
 
 
ということです。
 
明日spoon買ってくる
 
▼ねみむは徒花ちゃんを弱ペダの道に連れ込む事に成功したようだ。