牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

願書(´・ω・`)

昨日黒バスまで寝ようと思って9時半くらいに布団にもぐったら、そのまま爆睡して目が覚めたのが朝の6時半だったねみむです。

黒バスリアタイで見れなかった…

ガチ寝してた…

まぁ朝見たんだけどね

エンカよかった

今花よかった

そんなことより明日願書出しにいきますの

緊張するー(´・ω・`)

公立受かったら俺と同じ人種の人見つけて友達にならなきゃ

腐女子見つけないと俺が死ぬ

周りに語れる人いないと俺が死ぬ

あと2週間で公立高校入試だよ

その前に私立入試もあるよ

やだどうしよう

超緊張する

パソコン使えなくなって四日目

息耐えたねみむ