牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

ぎええええええええええええええええええええええ

恨むぜ

俺の脳を

今日模試の結果が返ってきました。

最悪でした。

合格圏には入ってるけど偏差値やばいし前にやった模試の結果から遥かに下がってて。

内申の順位とか10位くらい下がってて

総合も下がってて

親怒っちゃって

ついにパソコン禁止令発動されましたねみむです。

テンションが変になりそうです。

パソコンと共に携帯も逝きそうでしたが「携帯だけは…俺の…青春なんです…!!」となんとか携帯は無事生還してきました。

いやぁよかったよかった

パソコンないとか気が狂いそう

入試早く終わんないかな

まじで

パソコンに別れを告げてきました。

支部で真波補給しました。

死にそうです

Twitterにも別れを告げてきました。

Twitter1日も欠かさずきてたのに…

これはつらい

ネット環境から俺を遠ざけるのが悪い

はぁ…

毎日塾に行くようかなぁ…

こりゃアニメもリアタイで見れないかな

黒バスも見れなくなりそう

しにたいなぁ…

パソコン禁止とか生きる意味なくすわまじで…