牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

あ。

ちっくしょう…

更新するの忘れてたぜ…

日にち変わっちゃったぜ…

まぁいいか(´・ω・`)

今日さ、俺の志望校の評判とか部活調べてたんだけど、なんかすごい俺得な部活見つけた

オタク部っぽいやつ

超入りたい

けど黒歴史になりかねない時代…

このまま腐女子貫こうかしら…

高校入ってもきっと腐女子はやめられない気しかしないよ(´・ω・`)

でも中学のほぼすべてをバレーで過ごした俺はバレーやりたいなという気持ちだってまだあるんだよ!!

志望校バカなとこだからさ…

絶対まともじゃないと思うんだよ…

バレー…

先輩と先生の雰囲気によるかな…

先生のやる気が全くなかったらもう絶対バレー部なんて入んないわ

仮入部だな…

そんなこと考える前に高校合格しないといけないわ

定期テスト撃沈しました

数学20点とれるかも分かんないよ(´・ω・`)

それほどヤヴァイ

数学の先生部活の顧問だったような…

あはっ…

もうしにたい(´・ω・`)

おやすみ