牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

あはっ

 

どうしよう

最近ほんとに死にたくなってくる

色々イライラするんだよね

なんつーかさ

人間関係超面倒臭い

なんだかなぁ

別に嫌われてるのなんて随分と前から知ってるんだけどさ

小学生のときも

やっぱり最近平和すぎたから免疫力なくなってくるのよね

お願いだから

俺のこと嫌いなら関わらないで

っていうと今まで一緒にいた人全員がいなくなりそうだから言わないけど三└(┐卍^o^)卍

なんだかなぁ…

悪口は冗談でも本気でも俺はきっと泣くし

俺はこういうことブログに書き込む面倒臭い奴なんだから

真面目に見えたって中身はバカそのものだし

みんなが想像できないくらいバカだし

「志望高どこ?」って聞かれても自信持っていえるような高校じゃないし

この時期にきて病み気に陥りそう

自分にも何か一つでも特技が残ればいいなーとか思ってるけど

実際問題俺から二次元とっちゃえば何にも残んないんだよね

これといった特技もないし

頭悪いし、顔も悪いし

せめて一般人くらいの頭が欲しかったなぁ

 

 

ああああああああああああどうしようすごいかまってちゃんになってるごめんなさい

 

ねみむ氏最近本当に情緒不安定です

優しく取り扱ってください

 

 

 

元気になるから見てみ