牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

マギマギ※ネタバレ多いよ※

 
マギ20巻とキャラクター大図鑑買ってきました〜
表紙の白瑛ちゃんかわいい
 
紅明の魔装が好きすぎて…
あとティトスが帰ってきてまじ涙出そうだった(´;ω;`)
ティトスの骨見たスフィントスの泣いた顔に俺が泣いた(´;ω;`)
 
 
しかも大図鑑に載ってたティトスの好きな食べ物がスフィントスの手料理って書いてあったことで俺の何かが壊れた
 
あとジュダルちゃんの休日の過ごし方が紅玉をからかうって書いてあったことに泣いた(´;ω;`)
 
ジュダ紅ありがとうございます。
マギのNLでもうダントツでジュダ紅好きです
 
あ、なんかネタバレ言いまくってるけどごめんなさい
ついてきたマギシールが可愛すぎた
 
うん、とりあえず買ってよかった(´・ω・`)
 
 
あ、今日あべながだ
起きてなきゃ(´・ω・`)
 
ブックオフに弱ペダがおいてない(´;ω;`)