牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

パッシュ!!

買ってきましたの〜

メイト特典が弱ペダのポストカードだったから塾が終わったらちょっくらメイトまで1人で行ってきました(自転車)

パッシュ来月号の特集が弱ペダだったので絶対買おうと思ったんですけど(´・ω・`)

発売日が受験4日前!!!!!!まぁ入試が終わったら買いにいこうかしら

ポスターが増えてしまったので部屋の模様替えでもするかって思ったら、明日模試だったことを思い出しました(´;ω;`)

まこ誕なのに模試とか

とりあえず今日はまこ誕待機と代永のラジオ聞いてお勉強でもしようかしらとか思っているだけできっと何もしてない(´・ω・`)

弱ペダのクリアカードガチャまだ売り切れで悔しいから弱ペダのバッチガチャやってきた

いつ入荷するんでしょうか

前行ったときもなかったんだよなぁ…(´・ω・`)

あと本屋さんで黒バスEXをようやく買いました

弱ペダの公式ファンブック買おうか迷ったんだけど約千円したからやめましたの

はふぅ…

三連休でも毎日塾ですか…

毎日真波くんに癒されようと思います

冬アニメがつまらなすぎる