牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

あ。

明日学校じゃねぇか三└(┐卍^o^)卍
ふざけんなよ三└(┐卍^o^)卍
書き初めちゃんとやったよ!!
すっげー雑だけど三└(┐卍^o^)卍

学校いやだよ三└(┐卍^o^)卍
ふはっ三└(┐卍^o^)卍
なんだよ学校って三└(┐卍^o^)卍
爆弾仕掛けんぞ三└(┐卍^o^)卍
末永く爆ぜろ

真波くんかわいい
弱ペダオープニングとエンディング変わってた
真波くんあざーっす三└(┐卍^o^)卍
桜と真波くん美しすぎます\(^o^)/
最後の真波くんの嬉しそうに笑う顔に殺されました
俺の周りとかTwitterで弱ペダ好きな人が見当たらなくて悲しい
みんな弱ペダおもしろいよ三└(┐卍^o^)卍
俺はふざけ枠で録画してたけどどっぷりハマったわよ
真波くんかわいいよ!!
高尾ちゃんの次に
ここは譲れない三└(┐卍^o^)卍

あ、今日黒バスじゃん三└(┐卍^o^)卍
あっかしーさま!!!!
ネタバレ見ちゃったけどね
オヤユルだろうがなんだろうが赤司様大好きですよ

あ、面接シート本書きしてねぇやべぇ
結局一行書けないままだし
はー間に合うかしら

なんか学校のあまり好きじゃない子に媚売られる
明日空いてる?
ってメールを結構送ってくる
こわいこわい
俺のことそんなに好きかよwwwww
やだぁ照れるなぁwwwwwwwwwwwwwwww
ふはっ

ちなみに返信していません

面接シート書かんとなぁ