牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

今年の運使い果たした。

今日メイトに行ってきましたの

せんりひーん!

f:id:ramuafei:20140106151200j:plain

 

左上のFreeの箱は1/20 の確立で出てくるやつらしいです

なんかもう死ねる気がする

あとずっと前から欲しかった花宮のアンソロを買いましたの!!

表紙はちょっと危ないけど中身はそれほど危ない内容のはありませんの!!!

秀徳のアンソロ(超分厚い)もそれほど危険なのはありませんでした!!

俺が買うアンソロは絶対あるのにwwww

珍しいwwww

高尾ちゃん運がようやく俺にも追いついたようです

f:id:ramuafei:20140106131000j:plain

 

メイトの外で開封してたんだけど超荒ぶってた

さっそく貼ろう

二枚目は笠松先輩でした

 

明後日学校でした忘れてました

書き初めやってないどうしよう