牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

真波くんまじかわ

弱虫ペダルの真波くんが可愛すぎて吐きそうです。

あざとかわいい!!

天使!!

そして突然の真面目顔に殺される。

やはり代永あざとい、あざといぞ!!

漫画超欲しいんだけどさ、真波くん登場が何巻だっけ?

結構あるんだよ(´・ω・`)

今で31巻とかさ

絶対むりだよ

そもそも1巻だけ買って失敗する気しかないよ!!

真波くんが活躍する二十何巻だけ買おうか迷う

やっぱやめよ(´・ω・`)最初から欲しくなるから

内容は大体把握したから大丈夫かな

まなんちょかわいい

委員長がんばって

真波くんかわいい

高尾ちゃんの次にかわいい

そういえば

ティトス登場したね

心臓がティトティトしたわ

ティトスの第一声には悪夢を思い出したけどあれもあれでいいかもしれない。

ティトス時々くっそ美形になったりめっちゃ声えろくなったりして心臓に悪いよ!!

来週たのしみ

マルガちゃんたのしみ

明日メイト行ってくる

塾だけど(´;ω;`)

あ、書き初めやってない

四字熟語

臨機応変でいいかな

モンハン超楽しい