牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

ぱっぱっぱらぱっぱぱらぱー

 
面接シート放置プレイしました(´・ω・`)
 
ファイルに突っ込みました。
 
明日母親と新宿いってきまする。
母は新大久保に行きたいらしく…
俺は新宿のメイトさんに行きまする(´・ω・`)
 
あ、別行動じゃないよ。
 
まぁ6日にお友達とメイトに行くのであまり買わないと思うでござる(´・ω・`)
 
メガネの前髪上げてる気持ち悪い顔だったら俺でござる。
 
はぁー端末欲しい
いつでもどこでもTwitterしたい
 
ツイ廃でござる
冬休み入ってから欠かさずTwitterにinしてるでござる。
 
 
壁に貼ってあったポスターをちょっといじってみたでござる。
 
相変わらず部屋が幸せでございまする(´・ω・`)