牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

お年玉~~

なんかあったのでやってみましたのん

 

 

はてなブログおみくじ2014

 

そんなことより昨日お年玉もらいました!!

計3万円!!

2万円貯金しますの

あとはメイトで消費されますの

なんかキットカットのお年玉もらいましたの

f:id:ramuafei:20140101195700j:plain

昨日はばあちゃん家(すぐ隣)で集まってご飯食べましたの

しーすーうまかった

f:id:ramuafei:20140101170400j:plain

撮影:妹

あと今年はおせちが今までより豪華でしたの

f:id:ramuafei:20140101112100j:plain

でっかいえびが入ってました。

俺氏はえび食べれないので関係ありませんが

 

という俺氏は正月を満喫しすぎました

勉強してません

というかもう一ヶ月もすれば受験だと考えると気持ち悪くなって吐きそうです

助けて

願書に貼る証明写真撮ってきたんだけど気持ち悪すぎて燃やしたい切り刻みたい粉々にしたい溶かしたい捨てたい気分でした。

 

あんなの願書に貼って高校の先生方が気持ち悪がれないか心配。

 

そうそう

ばあちゃん家に集まったときに

ばあちゃんが「高尾山でも行く?」って言ってきて

ものすごく行きたいんだけどあいにく俺氏、四日から毎日塾が始まり、三日は出掛けてしまうという残念な結末に

 

そもそもあと一週間もすれば地獄の学校に行かなければならないという

 

そんなのやだ!!

引きこもるわ

 

6日にメイトかぁ…

早く行きたひ