牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

今日で塾の冬季講習前半がおわりましたー三└(┐卍^o^)卍
これでパソコンがゆっくりできる\(^^)/
と思った矢先
明日から親も休みだわ( ^ิ,_^ิ)
なんつーこっちゃ
ちっくしょう
ゆっくりできねーわ
_(:3 」∠)_


4日にまたメイト行ってきます(  ̄▽ ̄)
次は椛と_(:3 」_

あ、4日から塾でした。

高尾ちゃんのうなじって素晴らしい魅力を秘めていると思うんだけどみなさんどう思います?
高尾ちゃんの後ろ髪のちょっと長い部分から見えるうなじがたまらなく俺は好きです。
あと脇
バスケのユニフォームってすごいですよね。
脇やべぇ
これは高尾ちゃんに限らず色んな人のが好きです。
高尾ちゃんの身長もいいですね。
平均だけど周りでかくて小さくみえるの好きです。
あとめっちゃ細そうひょろそう
お腹抱きしめたい
腹筋触りたい
いや絶対高尾ちゃん細いって
細ぎて秀徳の方(主に真ちゃんと宮地さん)
から心配される高尾ちゃん可愛い
高赤流行れよ
なんでマイナーなのよ
秀徳対洛山戦のときにツーショットいっぱいあったじゃない
高赤とか俺得すぎてわろえない


抑え気味で高尾ちゃん愛語りました。
すいません。