牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

夜中のテンションってこんなにも気持ち悪く怖いものなんだね。俺はまた一つ賢くなったよ。ところで年賀状は出しましたか?俺はかいたくせに面倒くさくてポストにいれていません。きっとこのまま出さないと思います。

こんばんわざます。

日にちが変わったところで投稿(´・ω・`)

現在部屋の模様替え中ざます。

主に机を。

そんな中買ったイヤホンがどんなもんかと思って音質確かめてるんですけど。

なんか微妙でござる(´・ω・`)

前のほうがよかった気がするかもしないかもでござる。

でも高尾ちゃんカラーだし珍しい母からの誕プレなので大事にしまする(´・ω・`)

そういえばさっきまで都市伝説のやつを家族(母抜き)の俺、妹、弟、父と見てたんですが、

あまりよろしくない単語がテレビで出てきてしまい、

かなり気まずくなりました。

それだけです。

なんか毎日塾で疲れました。

なんかしにたいです。

やっべぇ夜中のテンション怖いわ。

はぁー

誕生日過ぎて年をとったせいか…

あ、凪あすがどろどろすぎて怖いです。

ちさきなんなの。

はっきりして(半ギレ)

要放置やめて

要かわいそう

お願いだから要放置はやめて

要誰か助けてあげて

要ぇええぇえぇぇえええぇ

高尾ちゃん好きすぎて生きるのがツラい今日この頃。