牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

受験生でネット接続を止めて勉強に専念する受験生も多いらしいがそんな事絶対しない俺、ねみむは絶賛受験生だったのです。

三者面談逝ってきました

しにました

もうしにたいです

嘘です。しんだらタカオカレシ読めなくなっちゃう

成績下がりました

どうしましょう

先生に勉強方法を変えろって言われました

それが分からないから困ってるんですよ

別に聞く気はありませんが

親にも色々言われましたが全く聞いてませんでした

そもそも親だってバカで私立に行ったくせになんなんでしょう

愚痴になってしまったので場を和ますために高尾ちゃん貼ります。

f:id:ramuafei:20131129170806j:plainf:id:ramuafei:20131129170810j:plain

やはり高尾ちゃんは天使のようです。

ついでにまこたんも貼っときます。

 

f:id:ramuafei:20131129170813j:plainf:id:ramuafei:20131129170819j:plain

アニメの花宮の眉毛が増量中。

早くも花宮の作画崩壊が見れて腹筋痛いです。

 

f:id:ramuafei:20131129170823j:plain

斧乃木ちゃんかわいなぁ