牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

やっぱマウスキツイね↓

f:id:ramuafei:20130727154037p:plain

あついんですけど。

なんか課題とかやる気しないんですけど。

 

俺塾行ってないのにwwwwwwwwwww

どうするwwwww勉強wwwwwwwしてねぇよwwwwwwwww

 

ふー、あついとテンションおかしくなりますね。

 

やっぱ部活ないと暇です。((勉強しろ(課題やれ

 

俺今デブまっしぐらなんですよ。

ここ三日間家から出ないでごろごろしてるのに食ってばっかで。

ヤヴァイ!

もう何もしたくない!!!!ニートになりたい!!!!!!!!!!1

 

どうでもいいけどメイトにいきた~い

 

またどうでもいいけどFreeの渚ちゃん可愛い

ぐうかわ。萌え袖。

江ちゃん可愛い。 でも内容狙いすぎ(主に腐女子)

しかしそれでもハマってしまった奴ここにいます。

 

どうでもいいことです。とにかくあつい。クーラーなんでつけてくれないの。

 

ゼリー食べたい(また太っていく