牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

テストおわた。

テスト終わりました!

 

ははははは同時に俺の命も終わりました。

 

しかし今とてつもない開放感に満ち溢れているのだ!

 

久しぶりにPC触れた!!感動www

 

そしてねみむは数学が嫌いです。つーか理系が嫌いです。大嫌いです。

 

そして素晴らしく数学が分からなくなり、撃沈

 

数学の先生が部活の顧問の先生ってとこでもう終わってますよね。

 

明日数学が返ってくる…

 

 

 

 

ヨーカドーに行ってきたんですが、ふなっしーのキーホルダー売ってて感動しました。

 

欲しいです。でも、金がない。

 

あと今pashがものすごく欲しいです。

 

ポスター欲しい。貼る場所ないけど。

 

なんということかねみむ、今持っている現金100円もないのだ!

 

先月買ったpashとメイトで使ってしまい。終わりだ

 

そんな絶望の淵に立っているねみむでした。

 

 

 

 

 

 

おわりだよ!