牛乳プリン

高尾と共に生きる変態

遥貴いぇああああああああああ

QPCの前一人でニヤニヤしてる人ってどう思いますか?

 

1、まじキモwwwキチガイかよww

 

2、う、うん…(引)

 

3、それも個性じゃないかな!(にっこり)

 

俺はみんなが3を選んでくれるだろうと思っています。

 

うん、最近支部で遥貴の小説を読むのが週間になってしまい…

その度一人でよくニヤけてます、騒いでます。

 

だって遥貴可愛すぎるのだもの!!

いいじゃないか!人間だもの!

 

PCやってるともう「今なら死んでもいい…」

といつも思いますね。それほど幸せです。ええ

 

ちょっと語りたいので軽く語ります。

 

とりあえず無意識のうちに貴音ちゃん襲ってる遥ください。

急に変なスイッチが入って貴音ちゃん襲ってる遥ください。

 

遥の自然な攻めがおいしいです。ムシャペロオオ

いくらでもいけますb

 

遥に「僕だって男の子なんだよ?」って言わせたいです。

もう死ねます。逝ってきます。

 

貴音ちゃんのこと壁ドンしてからのファーーーー!!みたいな展開が好きです。

風邪ネタはもうどんなものでもおいしいです。

 

遥貴がギクシャクする話ください。

遥が意識しちゃって貴音ちゃん困っちゃって、その姿がやけに遥には可愛くみえちゃって、そっからのファーーーーー!!みたいなのが欲しいです。

 

自分も小説をかいてみたいと時々思うんだけど自分の書く能力の低さに諦めました。

また挑戦してみようかな…。

 

こんな話リア友にしたら絶対「あ、そうだコイツキチガイだったんだ」って引かれますよね。

 

とりあえず貴音ちゃんは襲われろ!!

いや、普通の遥貴が好きですよ!!!((

 

そんな、俺がいかにも襲うことしか考えてないみたいなこと思わないでよ!!

 

えと、語りすぎました。

我ながらキモいと思いました。

 

ふなっしーグッズましで欲しい。